LG U+韓国eSIMの期間限定キャンペーンについて(K-POPアイドル)

空港内のLG U+カスタマーセンターで特典を受け取ることができます。

【ご確認】

LG U+韓国eSIM電話番号付きプランを購入された方が対象となります。

メールに記載の「利用者本人登録」を済ませてから訪問してください。

公式限定ステッカーの受取は下記日程をご参照ください。


特典

K-POPアイドル:SEVENTEEN(9/5~9/14)の公式限定ステッカー

※ステッカーは上記の日程内のみ空港カウンターにて引き換え可能

受け取り方法

STEP1.

空港内のLG U+カスタマーセンターに訪問

仁川、金浦、金海が対象となります。

STEP2.

購入完了メールをスタッフに提示し、ステッカーを受領

注意事項

-在庫切れ状況により早期終了もしくは、延長の可能性がございます。
-K-POPアイドルのステッカーはeSIM購入数に合わせて配布(1人最大3枚まで)

LG U+カスタマーセンターのご案内

詳しくはこちら

接続が出来ない場合や登録が出来ない場合などございましたら、当店の公式LINEサポートまでお問い合わせください。

LINEお問合せ窓口:@esim-san

eSIM-san公式LINEサポート

よくある質問

まずは端末の再起動をお試しください。それでもつながらない場合は、Wi-Fiネットワークが一時的に不安定になっている可能性があります。時間をあけて再度行うか、ルータが2つ以上ある場合は安定したWi-Fiネットワークへ接続をしてご確認ください。

eSIMプロファイルがダウンロードされていない場合、再度ダウンロードを実施してください。eSIMプロファイルが既にダウンロードしている場合、削除しないでください。

端末のSIMロックが解除されていない場合、端末を購入した携帯電話会社のウェブや店舗で手続きをすることでSIMロックが解除できます。