SKT韓国eSIM(電話番号付き)の本人登録について

韓国に到着されましたら本人登録をお願い致します。本人登録を行わないとインターネットに接続が出来ません。

【ご確認】

・登録作業にはインターネット接続が必要となります、空港やホテルなどのフリーWi-Fiをご利用ください。

・ご登録の際にパスポート情報、メールに記載の「レンタル契約番号」と「電話番号(010)」が必要となります。

本人登録は毎日午前8時から午後10時までとなります。

SKT韓国eSIMの本人登録方法

STEP1.

認証ページにアクセス後、

①「レンタル契約番号」を入力

②「電話番号(010)」を入力

STEP2.

①氏名・パスポート番号・生年月日・国籍を入力

②確認をタップ

STEP3.

設定が完了

接続が出来ない場合や登録が出来ない場合などございましたら、当店の公式LINEサポートまでお問い合わせください。

LINEお問合せ窓口:@esim-san

eSIM-san公式LINEサポート

よくある質問

まずは端末の再起動をお試しください。それでもつながらない場合は、Wi-Fiネットワークが一時的に不安定になっている可能性があります。時間をあけて再度行うか、ルータが2つ以上ある場合は安定したWi-Fiネットワークへ接続をしてご確認ください。

eSIMプロファイルがダウンロードされていない場合、再度ダウンロードを実施してください。eSIMプロファイルが既にダウンロードしている場合、削除しないでください。

端末のSIMロックが解除されていない場合、端末を購入した携帯電話会社のウェブや店舗で手続きをすることでSIMロックが解除できます。