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よくあるご質問

ご利用中のメールキャリアによっては受信ができなかったり迷惑メールフォルダに振り分けられている場合などがございます。お手数ですが、一度受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。 それでも見つからない場合は、弊社の公式LINEアカウントにご連絡ください。

一切かかりません。

当日中にメールにて設定に必要なeSIMプロファイル情報を送付いたします。最短でお申込み当日よりご利用いただけます。

現時点ではできません。今後準備予定です。

注文完了画面、または購入完了メールよりダウンロードをお願いいたします。

クレジットカード決済(VISA, MasterCard, American Express,JCB,DinersClub,)

コンビニ決済(セブンイレブン,ファミリーマート,ローソン,ミニストップ,デイリーヤマザキ.セイコーマート)

の2種類になります。

お客様のお持ちの端末(機種)によっては、国・地域の周波数帯や通信環境などによってご利用いただけない場合がございます。詳しくは動作保証端末ページをご覧ください。

ご利用期間の延長、容量の変更はできません。新しくお申込みをよろしくお願いします。

お申込み後にプランの変更や利用国の追加はできません。新しくお申込みをよろしくお願いします。

周遊プランをご用意しています。そちらをお申込みください。

データ通信専用のため電話、SMSはご利用できません。ただアプリを使用したメール、チャット、通話は可能でございます。

物理SIMのお取り扱いはございません。

まずは端末の再起動をお試しください。それでもつながらない場合は、Wi-Fiネットワークが一時的に不安定になっている可能性があります。時間をあけて再度行うか、ルータが2つ以上ある場合は安定したWi-Fiネットワークへ接続をしてご確認ください。

eSIMプロファイルがダウンロードされていない場合、再度ダウンロード(iOSAndroid)を実施してください。eSIMプロファイルが既にダウンロードしている場合、削除しないでください。

端末のSIMロックが解除されていない場合、端末を購入した携帯電話会社のウェブや店舗で手続きをすることでSIMロックが解除できます。

機内モードのオンオフ、端末の再起動をお試しください。

再度、渡航後のローミング・APM設定(iOSAndroid)をご確認ください。

それでもつながらない場合は、こちらからお問合せください。

5G対応端末で利用すると4Gを掴みづらい場合がございます。

iOS
※iOSのバージョンにより表示箇所に違いがある場合がございます。設定⮕モバイル通信⮕通信のオプション⮕音声通話とデータ⮕「4G」もしくは「LTE」にチェック

Android

設定→ネットワークとインターネット→モバイルネットワーク→詳細設定→優先ネットワークの種類→「4G/3G/GSM」もしくは「LTE」にチェック

または

設定→接続→モバイルネットワーク→ネットワークモード→「4G/3G/GSM(自動接続)」もしくは「LTE」にチェック

機内モードのオンオフ、端末の再起動をお試しください。
それでもつながらない場合は、こちらからお問合せください。