オーストラリアeSIMをご検討中の方は必ずご確認ください

オーストラリアに限り、動作保証端末ページにご利用の端末が載っていてもeSIMが使用できない場合がございます。下記の通り、ご確認ください。

確認方法

STEP1.

電話アプリにて「*#06#」を押して、IMEI番号を控える

STEP2.

対応端末確認ページへアクセスし、「Accept」を選択

STEP3.

先ほど控えたIMEI番号を入力し、エラーが出なければご自身の端末は利用可能です。

接続が出来ない場合や登録が出来ない場合などございましたら、当店の公式LINEサポートまでお問い合わせください。

LINEお問合せ窓口:@esim-san

eSIM-san公式LINEサポート

よくある質問

まずは端末の再起動をお試しください。それでもつながらない場合は、Wi-Fiネットワークが一時的に不安定になっている可能性があります。時間をあけて再度行うか、ルータが2つ以上ある場合は安定したWi-Fiネットワークへ接続をしてご確認ください。

eSIMプロファイルがダウンロードされていない場合、再度ダウンロードを実施してください。eSIMプロファイルが既にダウンロードしている場合、削除しないでください。

端末のSIMロックが解除されていない場合、端末を購入した携帯電話会社のウェブや店舗で手続きをすることでSIMロックが解除できます。