韓国旅行で楽しむおしゃれカフェ巡り:ソウルでの観光おすすめ

韓国旅行で楽しむおしゃれカフェ巡り:ソウルでの観光おすすめ

投稿者いーしむぅ投稿日:

韓国は観光名所や伝統文化だけでなく、おしゃれなカフェが数多くあり、街を歩くだけでも楽しい場所です。特に首都ソウルは、おしゃれなカフェが集まる都市として有名です。今回は、ソウルでの観光を楽しみながら訪れるべきおすすめのカフェをご紹介します。

1. A TWOSOME PLACE

ソウル市内に多く展開するA TWOSOME PLACEは、可愛らしいインテリアと美味しいスイーツで人気のカフェチェーンです。特に、恵比寿カフェや島根カフェはおすすめです。

2. 카페 노티드 (CAFE NOTED)

シンプルでモダンな内装が特徴の카페 노티드は、本格的なコーヒーと共に静かなひと時を過ごせる場所として人気です。観光の疲れを癒すのに最適なカフェです。

3. HOM BREW BAR

HOM BREW BARは、独自のブレンドコーヒーや手作りスイーツが楽しめる隠れ家的なカフェです。ゆったりとした空間で贅沢なひとときを過ごしたい方におすすめです。

4. 할리스 (Hollys Coffee)

한글로 표시된 할리스は、多彩なメニューとアットホームな雰囲気が魅力の韓国発のカフェブランドです。観光の合間にカフェラテを楽しんでみてはいかがでしょうか。

5. 리스토 스웨츠 (Ristretto Sweats)

カジュアルで居心地の良い雰囲気が魅力のリス토 스웨츠は、リーズナブルな価格で美味しいコーヒーが楽しめる人気のカフェです。観光客にも人気のスポットとして知られています。

6. Cafe Onion

内装やメニューにこだわりを持つCafe Onionは、シンプルで洗練された空間で美味しいコーヒーを楽しむことができます。観光の疲れを癒すには最適な休憩スポットです。

7. A TWOSOME STUDIO

A TWOSOME PLACEとは異なるコンセプトで展開されるA TWOSOME STUDIOは、フォトジェニックな空間でおしゃれな写真を撮りながらカフェタイムを楽しめるスポットです。観光の思い出におすすめです。

まとめ

ソウルでの観光を楽しむ際には、おしゃれなカフェ巡りも忘れずに楽しんでみてください。洗練された内装や美味しいコーヒー、スイーツを堪能しながら、観光の合間にリフレッシュする時間は旅の思い出に残ることでしょう。

← 古い投稿 新しい投稿 →

おすすめeSIM