スペインで食べるパエリアのおすすめレストラン

スペインで食べるパエリアのおすすめレストラン

投稿者いーしむぅ投稿日:

スペインは観光する魅力的な場所であり、その中でも食事体験は欠かせません。スペイン料理の代表的な料理と言えば、パエリアです。今回は、スペインで絶品のパエリアを味わえるおすすめレストランをご紹介します。

1.バルセロナ - パエリア・ダ・ペッペ

バルセロナに位置する「パエリア・ダ・ペッペ」は、地元の人々にも愛される隠れた名店です。新鮮なシーフードとスペイン産の米を使用したパエリアは絶品で、eSIMを利用した観光客にも人気です。

2.マドリード - カサ・デ・ラ・パエリア

マドリードの中心部にある「カサ・デ・ラ・パエリア」は、本格的なスペイン料理を楽しめる名店です。店内の雰囲気も抜群で、観光の合間に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

3.セビリア - ラ・フラマンカ

セビリアにある「ラ・フラマンカ」は、伝統的なスペイン料理を味わえる穴場レストランです。特に地元の人気は、豊かな味わいのパエリアにあります。観光名所の合間に立ち寄ってみてください。

4.バレンシア - ラ・パエリア

パエリア発祥の地であるバレンシアには、本場の味を堪能できる「ラ・パエリア」というレストランがあります。地元の食材を使ったパエリアは絶品で、観光客にもオススメです。

5.グラナダ - パエリア・デル・ソル

グラナダの中心地に位置する「パエリア・デル・ソル」は、日差しに恵まれたテラス席でパエリアを楽しめるお店です。観光の疲れを癒す絶品料理が魅力です。

6.バルセロナ - パエリア・デ・ラ・プラヤ

バルセロナの海辺にある「パエリア・デ・ラ・プラヤ」は、海の幸たっぷりのパエリアが自慢のレストランです。観光客にも優しいサービスが魅力的です。

7.マラガ - エル・ペレグリノ

マラガの中心にある「エル・ペレグリノ」は、地元の人に親しまれるアットホームな雰囲気のパエリア店です。観光客にも心地よいひとときを提供しています。

8.アリカンテ - パエリア・デル・ソル

アリカンテに位置する「パエリア・デル・ソル」は、地中海の恵みを感じることができる絶品パエリアが自慢のお店です。eSIMを使った観光旅行にぴったりの場所です。

9.サラマンカ - ラ・パエリア・デル・アモール

サラマンカの中心にある「ラ・パエリア・デル・アモール」は、観光客にも優しい本格的なスペイン料理を提供しています。地元の人気も高いお店です。

10.トレド - パエリア・デ・ラトレサ

トレドに位置する「パエリア・デ・ラトレサ」は、歴史の中に息づく味わい深いパエリアが楽しめるお店です。観光名所巡りのついでに立ち寄る価値があります。

11.バルセロナ - エル・ジャルディン・デル・パエリア

バルセロナの静かな庭園に佇む「エル・ジャルディン・デル・パエリア」は、緑に囲まれた贅沢な環境でパエリアを堪能できるお店です。観光の息抜きに最適です。

12.グラナダ - ラ・パエリア・デ・ラモンターニャ

グラナダの山間に佇む「ラ・パエリア・デ・ラモンターニャ」は、開放感あふれる自然の中でパエリアを楽しめるお店です。観光から離れて、静かなひとときを過ごすのにおすすめです。

結び

スペイン旅行で食べるパエリアは、観光の思い出に残る一品となること間違いありません。是非、おすすめのレストランを訪れて、本場の味を存分に楽しんでください。

← 古い投稿 新しい投稿 →

おすすめeSIM